【1位】AGAスキンクリニック 大阪梅田院

【1位】AGAスキンクリニック

〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2-1-21 高橋ビル3F
Tel.0120-31-9696 [年中無休]
診察時間/10:00~23:00 [予約制]
http://www.agaskin.net/um/

発毛・育毛専門 AGAスキンクリニック。薄毛(うす毛)、抜け毛、男性型脱毛症はご相談ください。
 


■梅田のAGA治療医院の特徴
関西最大のビジネス街であり、経済流通の要衝でもある大阪・梅田周辺。この地域は非常にたくさんの方が行き交う為、医療機関も随所に見られ、それはAGA治療を行う医院に関しても同様です。
日々多忙な仕事と戦うビジネスマンの人口も多く、そのため多くのストレスにさらされたり、また生活リズムを安定して保てなかったりする状況にある方もたくさんおられます。そのような背景から、AGAに悩む方々も多数に上るエリアと考えることもできるわけです。
また、JR線はもちろんのこと各私鉄や地下鉄などたくさんの路線が集中する交通アクセス抜群の地域でもあり、梅田周辺以外の地域から通うことが容易であるため、駅前周辺にもクリニックが点在している便利な地域です。さらに、全国展開しているクリニックもあり、たくさんの医院に選択肢が広がるのが梅田周辺です。

■梅田の医療水準
都市部には総じて言えることですが、人口が集中して、しかも交通アクセスがよい地域には医療機関が集中する傾向にあります。そのため、梅田近辺にもクリニック数は非常に多くなっており、AGA治療を行うクリニックも他地域に比べたくさんあります。

ただし、AGAもしくは薄毛を専門とするクリニックに関してはまだまだ開拓の余地があるとも言えます。そのためには、豊富な経験を持った熟練の医師が診察を行うことが求められますが、開業するには有効な地域であることから、梅田周辺には質のよい診療を行う医師も多数存在しています。
口コミやランキングを見ると、必ず名前が挙がるクリニックがある一方で、その他はさまざまなクリニックが挙がっていることから考えると、必ずしも質のよいクリニックが限られているわけではなく、患者の評価が分散していることもうかがえます。
 

梅田のAGA治療医院の体験談
Aさん:大阪府大阪市北区
梅田で勤務している者ですが、最近会社の業務が多忙を極め、食事も満足に取れず、疲れをいやすために毎日飲酒して短い睡眠時間のまま朝を迎えてまた出勤という日々を過ごしていました。
ある日気づいたら自分の髪の生え際が後退していることに気付いて大慌て。急いで勤務先近くのクリニックを検索しました。梅田には薄毛治療を行っているクリニックが思ったよりもたくさんあり、仕事帰りに立ち寄れる近場のクリニックに通うようになってからは徐々に改善されつつあります。

Bさん大阪府大阪市西区
昔から父親がハゲていて、いつかは自分もと思っていたら、2年ほど前から薄毛が目立つようになりました。いろいろと育毛グッズを試してみても効果がなく、途方に暮れる毎日でした。
ずっと悩んでいたのですが、ある日同僚が勧めてくれた薄毛治療の病院が梅田にあるところでした。
すると、今まで悩んでいたのが嘘のように薄毛が改善。投薬だけではなく、毎日の洗髪から生活習慣まで細かくアドバイスしてくれて、毎日実践しています。

Cさん大阪府大阪市東淀川市
女性ですが最近薄毛に悩んでいます。近所にも薄毛治療を行っている医院があるにはありますが、男性が多そうなこととお医者様も男性であるところが多く、どうしたものか悩んでいたのです。
そんなとき、何となくインターネットを見ていたら、梅田に女性も多く通う医院があることを発見。わらにもすがる思いで訪ねてみました。
医院では細かくカウンセリングをしてくださって、診察の結果は女性でもなることがあるというAGA。ここにたどり着かなければ間違った育毛方法を続けていたかと思うと、原因を解明してくださったことだけでも感謝です。


タグ:大阪 梅田