【1位】AGAスキンクリニック 大阪難波院

【1位】AGAスキンクリニック

〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル難波3F
Tel.0120-31-9696 [年中無休]
診察時間/10:00~21:00 [予約制]
http://www.agaskin.net/nb/

発毛・育毛専門 AGAスキンクリニック。薄毛(うす毛)、抜け毛、男性型脱毛症はご相談ください。


■難波のAGA治療医院の特徴
大阪の繁華街、難波。AGA治療院の数も多くなっており、専門医院から全国型のAGAクリニックまでたくさんの医院が乱立しています。特に大手の企業による競争が過熱しており、様々な特徴を持ったサービス提供がされています。オリジナルの発毛剤、独自の育毛メソセラピーなどを用意している医院も多く、従来のAGA治療で効果がなかった人も試してみる価値は十分にあると言えるでしょう。多くの医院がありますので、あなたにあったところを選ぶ必要があります。口コミなどを参考に比較されてみてください。

■難波の医療水準
大阪ミナミに分類される難波地域。人口も多く、医療水準は比較的高めになっています。日本でも中心的な学会が開かれたりと、大阪市内近郊は医療レベルも高くなっていますので、AGA治療に関しても一定以上の効果を期待することができるでしょう。全国型の医院AGA専門の医院に行くと、より専門的なサービスを受けることができます。難波へは、AGA治療をしに大阪や他県からも人が集まるような地域です。

■難波のAGA治療医院体験談
Aさん:大阪府大阪市難波
難波にいいクリニックがあると聞き、行ってみました。電話での対応は基本的な感じでしたが、実際に来院してみるとサービスが行き届いているなあと感じさせられました。特に、ドクターの対応が良かったです。悩みについて、ライフスタイルについて非常に親身になって対応してくださり、わたしにあった治療薬を処方してくれています。3か月がたったころから発毛効果が実感できています。もっと自分に自信を持つためにも、通い続けたいと考えています。

Bさん:大阪府大阪市難波
40代を超え、髪の毛に自信が持てなくなってきました。友人も同じ様な悩みを持っており、一緒にAGA治療を受けてみることに。それぞれ別の医院に通っていますが、私も彼もかなり悩みが解決されてきたように思います。実際に効果が出だしたのは半年ほど通ってからのこと。当初から「発毛治療には根気が必要」と言われていましたので、ぐっとこらえ続けてきました。今後、さらなる効果を期待しています。

Cさん:大阪府大阪市難波
今まで5種類の育毛剤にチャレンジしました。セットの育毛サプリメントなども高いお金を払って試してはみたもののほとんど効果はありません。何社かは返金保証もあったので損はしませんでしたが、それでもずいぶん投資したように思います。AGA治療に関しては前々から興味があり、先月から通うことにしました。治療を受けてびっくりしたのは入念なカウンセリングですね。自分の頭皮の状態から、生活習慣の正すべきところまで、事細かに教えてもらいました。


タグ:大阪