【2位】東京美容外科メンズ専科 広島福山院

〒720-0066 広島県福山市三之丸町7-21 大福三之丸ビル3F
全国共通フリーダイヤル TEL:0120-820-549
診療時間/10:00~19:00 [予約制] 年中無休
http://www.tmcmen.net/fy/

どんな薄毛のお悩みでも最先端のAGA治療を病院で専門医師が医学的根拠に基づいた治療を提供いたします。

 


 


■福山市のAGA治療医院の特徴

広島県第二位の都市、福山市。AGA治療院の数も比較的多くなっており、プロペシア処方をメインとした治療が提供されています。全国展開のAGA治療院もいくつか点在しており、最新の治療薬などを用いた治療を受けることもできるでしょう。病院は福山駅周辺に密集しています。特に新しい治療を提供している医院は駅周辺に多くなっていますので、より効果の高いAGA治療を受けたい人は駅周辺の皮膚科に通ってみるといいでしょう。


■福山市の医療水準
人口46万人の中核市、福山市。広島県内では医療水準に置いても比較的高めになっています。特に、美容皮膚科サービスを提供する医院が徐々に増えており、新しい治療法を採用しているところも多くなっています。治療院に関しては福山駅周辺に密集している傾向が強く、AGA治療でも新しい治療や最新の治療を提供しているところは駅周辺に集約されています。小さな皮膚科クリニックもAGA治療に対して積極的になっており、今後より治療が受けやすい環境になっていくことでしょう。

■福山市のAGA治療医院体験談

Aさん: 広島県福山市
AGA治療という言葉をテレビコマーシャルで聞き、試しに通うことにしてみました。今までは市販されていた育毛剤を利用していましたがイマイチ効果がなく、インターネットでもいろいろな情報を調べていました。そこで、プロペシアという治療薬があることを知ったのですが、偽物のも多いとのことで確実な治療院を選ぶことに。まだ通い始めたばかりですが、自分の頭皮のタイプや頭皮の状態などもしっかりと診断してくれ、これから期待が持てそうです。

Bさん:広島県福山市
20代半ば程から髪の毛が薄くなりはじめ、自分になかなか自信が持てなくなりました。AGA治療を受ける前は、それはもう多くの育毛剤、育毛サプリメントを試してきました。どれもほとんど効果が出ず、あきらめたほうがいいのかな、なんて思っていましたが、AGA治療を受けて少し希望が持ててきたように思います。
専門の先生から正しい治療を受けて4か月なのですが、若干効果を実感し始めています。

Cさん:広島県福山市
髪の毛の悩みがあるとなかなか外に出るのも億劫になりますよね。わたしも30代半ば程から急激に髪が薄くなりはじめ、自分に自信が持てなくなっていました。今ではしっかりとAGA治療を受けているのでそういったこともほとんどなくなっています。病院で受ける診療は、自分で育毛・薄毛予防をするのと大きく異なります。できれば多くの人に悩みを解決してほしいです。


タグ:広島