【1位】AGAスキンクリニック 愛媛松山院

【1位】AGAスキンクリニック

〒790-0004
愛媛県松山市大街道2-5-1 丸栄ビル2F
全国共通フリーダイヤル 0120-31-9696 [年中無休]
診察時間/平日 10:00~20:00 【完全予約制】
土日祝 10:00~19:00 【完全予約制】
http://www.agaskin.net/my/


■松山のAGA治療医院の特徴
愛媛県最大の都市であり、また四国全体から見ても屈指の大都市として機能している松山市。四国の流通・経済を取り仕切る位置にあると言っても過言ではなく、都市機能に限らず観光地としても県内外からたくさんの人を呼び寄せています。
そのため、医療現場においても松山市一極集中の兆しが見られ、AGAを治療するクリニックも松山市にほとんど存在しています。
都市部以外に住んでいる人にとっては大変ともいえますが、電車や車などでの交通アクセスは良好な位置にあるため、比較的遠方からでも薄毛に対する救いを求めてやってくる人が多いようです。

松山の医療水準
愛媛県の中にとどまらず、四国4県内でも最大の都市とされる松山市。都市機能はここに集約している節が見られます。医療機関に関しては、愛媛県内の都市部に大病院が分散されてはいますが、個人開業のクリニックやチェーン展開しているクリニックはやはり利便性の高い松山を選んで開業することが多いようです。
AGA治療医院に関しても同様で、多くのクリニックはほぼ松山市に集中しています。四国4県内の交通の要衝でもあるこの地域では、遠方からAGAの治療に訪れる方も少なくありません。

松山のAGA治療医院の体験談
Aさん 愛媛県今治市
愛媛県では、商業施設や医療機関、サロンなどを探しているときはまず松山を攻めるのが通常となっています。今治や宇和島もそれぞれの地域において主要な都市ですが、そこでもフォローできないものは、まず松山に行けば何かあるだろうという発想なのです。
自分がAGAの治療ができるところを探したとき、やはり検索でヒットするのは松山のクリニック。また、名前を聞いたことがある有名なクリニックがたくさんあることもあって、そのネームバリューに惹かれて松山のクリニックを選びました。
最初は半信半疑でしたが、通い続けると少しずつ髪が増えてきたのがわかりました。AGAの治療とは夢ではなかったのだと感じ、少し足を伸ばした甲斐があったというものです。

Bさん 愛媛県松山市
少しずつ自分の髪が薄くなっていることを感じ始めたとき、まず考えたのはカツラにするか植毛するかという2択でした。自分の髪が生えることは考えに入っていなかったのです。
しかし、薄毛を直して発毛させる病院があるとのことで、そこで初めて自分の髪を取り戻す希望がわきました。
プロペシアという薬の名前は初めて聞きましたが、その服用と毎日の生活改善などを合わせて教えてもらい、実践していると噂どおり、いえ、それ以上の結果を出すことができました。

Cさん 愛媛県東温市
薄毛に悩んで早数年、どんなに育毛を頑張っても規則正しい生活を送っても、一行に改善が見られず困っていました。そんな中、隣街の松山に有名な発毛クリニックがあると聞いて、半信半疑で訪ねてみました。最初のカウンセリングは無料で詳しく話を聞いてもらい、独自に開発されたという発毛薬とメソセラピーを併用して治療を行ってもらうと、少しずつではありますが効果を実感できています。
施術も気持ちよくて、ずっと続けていたいと思ってしまいますが、十分に発毛したら終了かと思うとちょっとさびしいです。


タグ:松山