【1位】AGAスキンクリニック 神戸院

【1位】AGAスキンクリニック

〒650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町4-3-14 高木ビル3F
TEL:0120-31-9696 [年中無休]
診察時間/10:00~21:00 [予約制]
http://www.agaskin.net/kb/

発毛・育毛専門 AGAスキンクリニック。薄毛(うす毛)、抜け毛、男性型脱毛症はご相談ください。


■神戸のAGA治療医院の特徴
大阪、京都と並んで、関西地方の人気観光都市でもあり、ファッションや若い世代の情報の発信地でもある兵庫県は、中心街をメインにして多くの商業施設が立ち並び多くの人を集めています。神戸市を中心に風情あふれる観光スポットにも恵まれており、海外から訪れる人も後を絶ちません。 商業施設や文化施設の多く集まる三ノ宮駅(三宮駅)周辺ではファッション、美容、アミューズメントなどありとあらゆる需要に応えるべく華やかな賑わいを見せています。
そんな多くの人を集める市内では女性中心の美容やエステティックのみならず、特に男性の悩みとして多いAGAの治療院も豊富です。施設も通りに面した立地だけでなく、大きな商業ビルなどの中に入ったクリニックも多いため、人知れずひっそりと治療に通いたい人にも安心です。デリケートな悩みだからこそ、気安く通える自分だけのクリニックを必要とする人も多いのではないでしょうか。


■神戸市の医療水準
神戸市では、平成7年の阪神・淡路大震災から復興するためのプロジェクトとして、医療産業による地域の活性化が進められてきました。市の中心である三宮の南にある「ポートアイランド」という人工島で、最先端技術の研究施設が整えられ、医療水準の向上を目指して日々研究が行われています。そういったこともあり、各医療機関も充実しており、高いレベルでの医療を享受することができる地域となっています。

■神戸市のAGA治療医院体験談

Aさん:兵庫県芦屋市
JR東海道本線で1本という楽に通えるクリニックのおかげで、中断することなく治療を続けてくることが出来ました。地元では人目が気になり積極的になれませんでしたが、会社までの通勤圏内で途中下車して通えるクリニックを選んで正解でした。カウンセリングでは丁寧に説明して頂けて定期的な通院時にも成果を具体的、医学的に示して下さるため、長い治療の間も不安や不満を抱かずに素直に治療に専念できました。

Bさん:兵庫県明石市
会社と家の通り道にあるクリニックは会社帰りにもよることができるし、休みの日も定期券を使って通うことができるため、とても便利です。予約制のため、待ち時間に他の人と会うこともない ので、気楽に待合室へのドアを開けられるようになりました。通院が苦にならないから、きちんと頻度を守って通っています。病院で頭皮の状態が以前より改善されていることを確認し、長期の治療は途中で止めずに続けることが成功の秘訣なのだと先生からお褒めの言葉も頂けました。

Cさん:兵庫県西宮市
若いころは気にならなかった頭頂部の髪の量の減りに気付いて、インターネットでクリニックを探しました。最近のクリニックはホームページがとても充実していて、どこに通うか決める前に薄毛の情報をいろいろ集めることも出来ました。抜け毛の原因や治療方法、日常生活で気を付けることなど、今まで自己流のヘアケアを振り返る良いきっかけにもなりました。最終的には通いやすい距離と通院時にあまり人に見られない場所、そしてホームページの内容の濃さで決めさせて頂きました。


タグ:兵庫