【1位】AGAスキンクリニック 東京渋谷院

【1位】AGAスキンクリニック

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル6F
Tel.0120-31-9696 [年中無休]
診療時間/10:00~21:00 [予約制]
http://www.agaskin.net/sb/

美容皮膚科・美容外科


 

■渋谷のAGA治療医院の特徴
東京の中心部である渋谷区。数多くの方が買い物やビジネスで訪れる賑わいのある街となっています。AGA治療を専門に行うクリニックも数多く存在し、最先端技術の提供を受けることが可能です。病院の数が多いため、自分に合った場所を選ぶことが可能であることがメリットと言えるでしょう。プロぺシアやミノキシジルを中心とした治療が主ですが、幅広い施術を扱う病院もみられます。


■渋谷の医療水準
日本全国的に見ても非常に多くのAGA治療院が密集している東京都渋谷区。その他、美容整形分野における治療院も多くなっており、必然的に優秀な医師が集まりやすい環境があると言っていいでしょう。医療水準も高く、安心してサービスを受けることができます。競争も激化していますので、他の地域では見られないような特徴的なサービスを見かけることができるのも、渋谷エリアの特徴と言っていいでしょう。

■渋谷のAGA治療医院体験談

Aさん:東京都渋谷区
お見合いや婚活に行っていたのですが、髪の毛の量に自信が持てるようになってからというもの、話が進むことが多くなっています。見た目はやっぱり大事ですよね。特に髪型は人の印象を大きく分けますので、今では通ってよかったと本当に思っています。わたしは特別な治療はせずに、プロペシアの処方だけである程度の効果が見られました。人によってどういったところが合うかというのも異なってくるようですので、そういった面もしっかりと考えるといいかもしれませんね。

Bさん:東京都渋谷区
地方にいたころ、実は別のAGA治療院を使っていたのですが、ちょっとサービスの品質が悪くて利用を避けていました。友人から、いい治療院があると教えてもらい紹介されていったんですが、こんなにサービスが違うのかと驚いたくらいです。メールでの連絡などもあったりして、しっかりと自分の悩みに対して向き合ってくれる姿勢を感じることができました。今後もお世話になりたいと思っています。

Cさん:東京都渋谷区
まさかこんな若い時から抜け毛に悩まされるとは思っていませんでした。20代を超えてから、明らかに髪が薄くなってきており、その悩みを解決するために試した方法は数知れません。どれもほとんど効果がありませんでした。中には数万円以上投資したものも。今はAGA治療を受けています。月額の料金も安いし、無理なく続けられること、そして先生に相談できることが何より嬉しいです。


タグ:渋谷