【1位】AGAスキンクリニック 横浜院

【1位】AGAスキンクリニック

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-8-12 松山ビル4F
Tel. 0120-31-9696 [年中無休]
診療時間/
[月~金]10:00~21:00 【予約制】
[土,日,祝]10:00~21:00 【予約制】
http://www.agaskin.net/yh/

美容皮膚科・美容外科
 


■横浜のAGA治療医院の特徴
東京からもほど近く、神奈川県の主要都市となっている横浜。AGA治療院の数も多く、最先端のHARG治療や育毛メソセラピーなどを提供している医院も多くなっています。AGAを専門にサービス提供している医院が多く、そういったところの場合は一般的なプロペシア療法の他にも様々な治療が提供されていますので選択肢が多いと言っていいでしょう。ドクターも大手の病院出身者などが多く、より品質の高いサービスを受けることができるはずです。

■横浜の医療水準
横浜駅を中心に、AGA治療院の数は全国的に見ても多い水準となっています。東京が近いということもあり、学会や専門皮膚学会などへも参加しやすい環境となっており、医師たちもスキルアップしやすい環境が整っていると言っていいでしょう。横浜駅周辺は特に激戦区となっており、治療内容はもちろんのこと、その他の面で他院を差別化する独自の戦略を用意しているところもあります。料金に関しても価格競争が進むことが期待されますので、よりお得な値段で治療が受けられるようになるかもしれません。

■横浜のAGA治療医院体験談
Aさん:横浜市神奈川区
AGA治療に関しては興味があったのですが、なかなか踏み切れない状況にありました。薄毛の悩みで病院に行くという機会がありませんでしたので、抵抗感があったのも事実です。でも、専門院に行ってみて正解でした。今まで様々な皮膚科で治療を受けようとしましたが、ドクターのサービスがイマイチで敬遠していました。AGA専門の医院になってくるとカウンセリングなども相当丁寧ですし、治療に関しても非常にわかりやすく説明してくれます。個人的にAGA治療は専門医院がオススメです。

Bさん:横浜市西区
以前は東京まで治療に通っていたのですが、横浜にも同系列の医院ができたため、大変便利になって助かっています。医院の数は、たぶん東京にかなわないと思いますが、それでも横浜市内だけで相当数のAGA治療院があるなと感じました。その中から、わたしは治療法と口コミを参考に治療院を選びましたが、本当に良い先生に出会う事が出来ました。


Cさん:横浜市緑区
一度、植毛にチャレンジしたことがあったのですが、高額な費用と手術の痛みとでちょっと続けるのが難しいなと思い、断念しました。それ以降は育毛剤を利用していましたが効果はイマイチ。わたしの体質に合っていないのかななんて思っていました。AGA治療についてテレビコマーシャルで知って、思い切って医院に行ってみることに。電話対応も良かったですし、実際の診察に関しても何一つ問題はありません。自分の悩みについて非常に親身になって聞いてくれたので、大変助かっています。


タグ:横浜