【1位】AGAスキンクリニック 東京池袋院

【1位】AGAスキンクリニック

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-14-10 ポプラビル9F
Tel.0120-31-9696 [年中無休]
診療時間/ 10:00~23:00 【予約制】

http://www.agaskin.net/ik/

美容皮膚科・美容外科
 


■池袋のAGA治療医院の特徴
東京都内の副都心の1つである池袋は、大規模な商業施設や繁華街、また文化施設などが密集するエリアです。小規模な店舗が林立している一方、大型家電量販店などの進出も目覚ましく、東京都内での流通の要衝となっている場所でもあります。
この池袋エリアでは、薄毛もしくはAGAを治療するクリニックといえば主には全国展開している大規模サロンが多く、誰しも名前を聞いたことがある大手クリニックやサロンを見かける機会があります。
そのような大手は全国的に均一なサービスを提供しているため、比較的治療プランを明確にできることも考えられ、比較的安心して利用できるきっかけにもなります。

池袋の医療水準
比較的個人開業医の数が多い池袋エリア。通常の医療機関の数はあり、美容外科なども見られますが、AGAを含む薄毛専門のクリニックだけに絞って言うとこれから開拓の余地がある状況です。現在では大手のチェーンクリニックが進出し、薄毛全般の治療を支えているほか、美容外科がその診療科目に並行して薄毛のノウハウも持った上で治療を提供しています。
池袋の薄毛治療医院の評判や口コミを見ると、上位に挙げられるクリニックは決まってきており、この地域周辺で治療を受ける方にとっては選びやすくなっています。

池袋のAGA治療医院の体験談
Aさん 東京都豊島区
自分が住んでいる豊島区内でAGAクリニックを探していたときに、池袋にあるクリニックを見つけて無料カウンセリングを受けてきました。まず近場で通いやすいことを条件に探していましたが、池袋のこのクリニックなら安心。カウンセラーの方の対応も丁寧で、自分の疑問や不安に思っていることにも細かく回答してくれました。
今ではそのクリニックに通い続けて3ヵ月になります。徐々に効果が見えてきて嬉しい気持ちでいっぱいです。

Bさん 東京都新宿区
薄毛治療を行っている病院を探していたのですが、新宿周辺は確かにたくさんのところがあって選ぶのに困るくらいです。しかし、自宅も勤務先も新宿区内で、もし薄毛治療に通っていることを知りあいに目撃されたら目も当てられないと思い、思い切って隣の豊島区まで足を伸ばしています。
電車を使ってまでよい結果が得られなかったら困ると思っていましたが、たまたま新宿にもあるチェーン展開のAGA治療医院を発見し、懇切丁寧な施術を施してくれるため、大満足しています。

Cさん 東京都練馬区
池袋にはよく遊びに行きますが、最近は何となく薄毛が気になっていたこともあってにぎやかなところを歩くのに気が引ける瞬間がありました。街ゆく人がみんな自分の頭頂部を見ている気がして気が気ではなかったのです。
とにかく早く何とかしたい一心で、池袋周辺で用事の後に立ち寄れる薄毛クリニックを探しだし、通うことに。
クリニックの皆さまには非常によくしていただき、また施術後にもメンテナンスについてアドバイスをいただいて、強い味方がついた気分です。本当にありがとうございました。


タグ:東京