【1位】AGAスキンクリニック 東京秋葉原院

191226.jpg

〒101-0023
東京都千代田区神田松永町11 メディカルモール6F
Tel.0120-31-9696 [年中無休]
診療時間/平日 10:00~21:00 【予約制】

http://www.agaskin.net/ah/

美容皮膚科・美容外科


■秋葉原のAGA治療医院の特徴
他の東京都心部に比べると医院の数が多いというわけではありませんが、全国の平均からすると多めになっています。大きな病院が少ないエリアとなっていますので、AGA専門の医院やクリニックなどでAGA治療を受けるのが一般的。プロペシア、ミノキシジルの処方から、独自の育毛剤、オリジナルのメソセラピー、その他植毛などの一般的な薄毛対策サービスなども多くなっているようです。

■秋葉原の医療水準
東京主要都市部に比べると、医院の数は若干少なくなっています。電気街として繁栄しているという点もあるかもしれません。しかしそれでも、全国的な平均から見ると、AGAをはじめその他美容関連の整形外科などは多くなっています。主要駅の秋葉原駅周辺に密集しているという特徴があり、このあたりで高度な発毛治療を受けることができるでしょう。東京都心部では多くの医学会、皮膚科の専門学会などが開催されています。ドクターも多く通っており、より新しく専門性の高い、効果の期待できる治療法が研究されているため、それが他県に比べるとすぐに採用されるという環境にあります。通常の病院サービスに関しても、医院数が多くなっているため、比較的サービスの質も良くなっています。

■秋葉原のAGA治療医院体験談
Aさん:東京都千代田区秋葉原
秋葉原に住んでいます。幾つかクリニックがあるのですが、やはり専門病院に受診してみることにしました。電話での対応でも、どういった悩みを持っているかなど丁寧にヒアリングしてもらって、初診のときも安心して通えたように思います。まだ通い始めて1カ月もたっていないので効果は実感できていませんが、今後楽しみです。 

Bさん:東京都千代田区秋葉原
秋葉原に職場があり、ちょうどいいAGA治療院は無いかと探していました。ちょうど、全国展開しているような大手の治療院を見つけたので、そこで治療を受けています。自分の住んでいる地域で受診しても良いんですが、知り合いに見られると恥ずかしいので職場のある地域で通うようにしました。先生もスタッフの皆さんもとっても親切です。わからないことがあったらすぐに教えてくれるので、安心して治療を受けることができます。 

Cさん:東京都千代田区秋葉原
今までにたくさんの育毛関連商品に挑戦してきました。実を言うと怪しげな育毛商材を買ったこともあります。結果は見事に惨敗。諦めかけていましたが、病院で薄毛の治療ができると聞いて、最後のチャレンジと思って通うことにしました。私が通っているのは発毛の専門医院。それだけあってサービスの内容もとっても多く、魅力的でした。

 


タグ:東京