【1位】AGAスキンクリニック 新宿駅前院

【1位】AGAスキンクリニック

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-11-17 ラウンドクロス新宿8F
Tel.0120-31-9696 [年中無休]
診療時間/ 10:00~22:00 【予約制】
https://www.agaskin.net/ns/

頭部皮膚科・美容皮膚科


■新宿のAGA治療医院の特徴
東京の大都心、新宿。人口も増加の一途を辿っており、男性向けのエステサロンやビューティークリニックなども多くなっています。特に新宿駅近辺にはそういった施設が多くなっており、美容などに敏感な男性が多く利用しているんだとか。AGA治療に関しても他県とは比較にならないほど新しい施術が提供されています。医院数も多くなっており治療はかなり受けやすい環境にあります。通常の皮膚科でもプロペシア、ミノキシジルその他ジェネリック医薬品の取り扱いがあるところが多くなっており、AGA治療院に関しても選べる環境が整っています。


■新宿の医療水準
様々な医療機関を見ることができる新宿区。特に新宿駅周辺には多くのAGA治療医院があり、それぞれがしのぎを削って顧客獲得を目指しています。治療内容による差別化はもちろん、その他カウンセリングやアフターフォロー、料金面での差別化を図っているようなところもあり、そのレベルは全国でもトップクラスと言っていいでしょう。AGA治療専門の医院も多くなっており、より専門性の高い治療を期待することができます。
治療法に関しても絶えず新しいものが開発されていますので、あなたに合いそうなメソッドを是非選択してみて下さい。

■新宿のAGA治療医院体験談

Aさん:東京都新宿区
抜け毛に効くということで試していた育毛剤。半年以上使っていましたが全く効果がありませんのでやめました。料金も結構したのですが、今では後悔しています。もう少し早めにAGA治療院に行っていたらお金も時間も無駄にならずに済みました。治療の内容にももちろん満足していますし、その他様々なカウンセリングなどが準備されていますので、治療を受けていないようなときでも安心です。メールや電話での相談にも快く応じてくれます。

Bさん:東京都新宿区
仕事帰りの時間を使ってAGA治療をしています。治療にかかる時間はたったの30分程度。初めはこれで大丈夫なのかな、なんて思っていましたが、今ではずいぶん髪の量もコシも増えてきたので全く問題ありません。先生もかなり専門性が高い方で、皮膚科の専門医としての資格も持っているんだとか。こういった専門性が高い先生がいる病院は安心ですよね。抜け毛の悩みを持っている人は早めに相談することをオススメします。

Cさん:東京都新宿区
新宿には多くのAGA治療院がありますので、選ぶのに苦労しました。インターネットサイトの口コミを参考に、評判がいいところを選んだんですが、それが見事にヒット。口コミも怪しそうなものではなく、写真入りのもので、信憑性が高いものを選びました。今ではずいぶん髪の毛の悩みも少なくなったように感じます。


タグ:東京