【1位】AGAスキンクリニック 大宮院

【1位】AGAスキンクリニック

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-26 石井畜産ビル4F
Tel. 0120-31-9696 [年中無休]
診療時間/10:00~21:00 [予約制]
http://www.agaskin.net/om/

頭部皮膚科・美容皮膚科
 


■さいたま市のAGA治療医院の特徴
埼玉県の県庁所在地にして関東でも指折りの主要都市として機能するさいたま市。この都市では年々人口が増加し続けており、またこの都市に勤務する方も多くなっていることから、各種施設の設置も伸びています。
医療機関も例外ではなく、交通の要衝としてたくさんの人が行き交う大宮駅の駅前にもたくさんの医療機関が設立されることが多くなっています。AGA治療医院も特に大宮駅前に密集している節があり、大宮周辺でクリニックを探すには不自由しない環境です。
また、大宮周辺以外でも地域の皮膚科クリニックでAGAを始めとした薄毛治療を積極的に行っているところが多いのもこの地域ならではです。

■さいたま市の医療水準
大都市として年々人口も増え、街の機能的にも大規模になってきたさいたま市においては、個人の開業医の数も多くなっており、医療に関することはだいたいのフォローが可能な地域となっています。
また、比較的規模の大きい総合病院もあり、この都市で言うなら医療水準は決して低くはありません。特に大規模な鉄道駅である大宮駅近辺には病院の数はたくさんあり、どのようなジャンルの医療機関もだいたいは大宮駅から徒歩圏内で通い続けることができる立地。ベッドタウン的要素も併せ持つ埼玉県では、さいたま市周辺が成長することによってさまざまな施設が集中的に建てられるようになっています。
AGAクリニックも大手がさいたま市内に軒並み進出している動きがあり、市の内外から通う方も多くおられます。

■さいたま市のAGA治療医院体験談
Aさん 埼玉県さいたま市大宮区
薄毛にはいくつか原因があり、その中でも男性ホルモンが影響するものがあると聞いたため、自分の薄毛の原因を追及したいという思いで薄毛治療を行っているクリニックを探していました。家からそう遠くなく、わかりやすい場所のクリニックを受診しましたが、自分の他にも薄毛で来院されている方が多く、人気がある医院なのだなぁと思いながら見ていました。
診察を受けてみると、細かなカウンセリングでしっかりと話を聞いてもらえ、とにかく原因が知りたいと思っているだけの私にも親切に対応してくださいました。

Bさん 埼玉県さいたま市大宮区
もともと皮膚が弱く、アトピー性皮膚炎を患っていましたので。地域で人気のある皮膚科に通い続けています。
こちらが幅広い診療科目を掲げておられるのは知っていましたが、ある日何となく皮膚の炎症の診察のときに薄毛のことについて触れると、一度検査してみますかというお言葉。後日だめもとで検査してもらうとAGAであることがわかりました。AGAは遺伝によって起こりやすいことや、男性ホルモンの調整がうまくいかないときにコントロールを行う必要があることを知って、きちんと取り組めば治る病気であることも知り、今ではかなり発毛が進んでいます。

Cさん 埼玉県さいたま市中央区
薄毛を何とかしたいととりあえず飛び込んだクリニックでしたが、AGAの治療薬であるプロペシアだけを投薬するのではなく、自分の薄毛の原因に合ったサプリなどを独自に組み合わせてもらい、一番合った方法で治療を続けてもらいました。
今まで何をやっても発毛の兆しすら見えなかったのが、数ヵ月たつとどんどん髪が生えてきて、あんなに薄かったのが嘘のようにフサフサするようになりました。医師の先生始めスタッフの方々には感謝しかありません。


タグ:埼玉