【1位】AGAスキンクリニック 千葉柏院

【1位】AGAスキンクリニック

〒277-0005 千葉県柏市柏1-2-35 共同ビルサンシャ4F
Tel. 0120-31-9696 [年中無休]
診療時間/10:00~21:00 [予約制]
http://www.agaskin.net/ka/

頭部皮膚科・美容皮膚科


■柏のAGA治療医院の特徴
千葉県北西部に位置する柏は千葉県の中核都市でもあります。JRや東武野田線、つくばエクスプレスなどが通り交通アクセスも便利。大学や研究所も多く、文教地区としての役割を担っている都市でもあります。駅周辺はデパートなどの商業施設が多数あり、若者を中心ににぎわっています。
また、公園なども多く、緑などの自然も豊かな都市です。
そんな柏には医療施設も多くあり、中心都市である柏には大手のスキンクリニックなどが集まっています。クリニックなどの専門的治療を提供している一方で、皮膚科などによるプロペシアの処方なども行われています。

■柏の病院一覧
病院名:AGAスキンクリニック千葉柏院
住所:千葉県柏市柏1-2-35 共同ビルサンシャ4F
特徴:AGA治療に関する専門的治療を行うクリニックです。オリジナル発毛薬によって、個人に合わせた治療を行うことで、より高い効果が期待できます。AGA幹細胞導入治療など、常に新しい治療法を研究しているクリニックです。

病院名:湘南美容外科クリニック
住所:千葉県柏市柏1-4-26 第2藤川ビル6F
特徴:薄毛や脱毛など総合的な薄毛治療を行うことができるクリニックです。プロペシアなどの投薬のほか、育毛セラピーなど患者さんに合わせた治療を行います。オリジナル治療薬を作ってくれるので、効果も期待できます。

病院名:東京青山クリニック柏院
住所:千葉県柏市柏3-6-25 柏ツインビル301号
特徴:二重瞼、シワ、たるみなどのスキンケア、わきがや多汗症などの治療を行うクリニックです。AGA治療においてはオーダーメイドの治療やメソセラピーなどを行い、発毛効果を出します。

■柏の医療水準
柏にはさまざまな医療機関があります。大学病院をはじめ、市立病院、ガン研究センター、総合病院など中核病院も多数あり、高度医療や先端医療などさまざまな医療を提供しています。専門病院も多く、質の高い医療を受けられる地域でもあります。
JRや東武野田線が走る柏駅や、つくばエクスプレスの柏の葉キャンパス駅などがあり、その近辺にも多くの医療機関があり、交通アクセスがいいのもメリットです。

■柏のAGA治療医院の体験談
Aさん 千葉県柏市
ある日妻から「頭頂部が薄くなっている」と指摘されてから、それからとても気になりしました。自分でもそうではないか?と思っていたせいもあり、育毛剤などを見てみたのですが、どれを使っていいのか分からず悩んでいました。
ネットなどを見てみると、AGAの専門治療をしてくれるクリニックがあると知り、自分がAGAなのかどうかは分からなかったのですが、妻と相談してとにかく行ってみることにしました。
カウンセリングを受け検査をするとやはりAGAということでした。治療法としてはオリジナルカクテルなどの方法があると聞き、方法や効果などについてていねいな説明がありました。費用なども含め、治療を開始。驚くことに髪が生えてくるではありませんか。専門のクリニックですからそれは当然、と思うかもしれませんが、実際に自分の頭に髪が戻った時には感動しました。もう少し治療を続けて、もっと効果を期待したいと思います。

Bさん 千葉県柏市
娘から「お父さん髪が薄い」と言われたのがショックで薄毛治療について真剣に考えるようになりました。どこに行けばいいのか迷った末、知名度のある専門クリニックに行くことに。
評判通りカウンセリングがていねいで、悩みをいろいろ聞いてくれました。検査の結果、飲み薬で治療することになり、最初は半信半疑でしたが、みるみるうちに効果が出てきたことにびっくりです。家族からも「お父さんよかったね」と言われ、心からうれしいお思いでいっぱいです。薄毛で悩んでいる人が身近にいたら、ぜひ教えてあげようと思います。


タグ:千葉