【1位】AGAスキンクリニック

00000001_eye_catch__thumb.jpg口コミ評判ランキング第1位!
発毛実感率99.4%!東京と大阪の超人気AGA専門病院!
月3,400円(税抜)から始められます!

圧倒的な症例写真数を誇る人気の病院。
現在、モニターを募集しており、通常価格より安く発毛・AGA治療を受けることができます。
ホームページにはいろいろ発毛・AGAの基礎知識が掲載されており、とても参考になります。
アフターフォローも充実しており予約制のプライベート空間を重視している ので、芸能人やスポーツ選手もお忍びで通う、人気のクリニックです。

秋葉原池袋上野品川渋谷新宿新宿アイランドタワー横浜大宮川口千葉柏千葉船橋札幌仙台富山名駅錦通名古屋梅田西梅田難波京都神戸岡山広島高知松山福岡小倉沖縄

AGAスキンクリニックのオススメポイント

・夜21時まで診察!仕事帰りでも行ける!
・カウンセリング無料・月3,400円(税抜)から始める発毛治療。
・全国に提携医院あり。万一の引越し・転勤でも対応可能。
・女性発毛治療にも対応。

AGAスキンクリニックの口コミ

30代男性
今まで色々な病院でAGA治療をしてきたのですが掛かる費用も結構高くて、髪も徐々に薄くなってくるし、なかなか良い病院に出会えませんでした…けど、この病院で治療を始めて、だんだん産毛が生えてくるのが分かり、希望を持つことができました。

まだ、効果はちょっとしたものですが、髪が育っているのが分かります。
これからどんどん自分の髪が増えてくるんだな、と思うと楽しくてたまりません。本当に感謝しています。


20代男性
このクリニックは専門性が高く、知識経験も豊富なため、信頼できる病院だと思います。

今までは市販の物を使っていましたが、効果もあまり実感できずに変化が乏しかったのですが、それに比べてこのクリニックの治療は効果ありで満足しています。
医療の力はさすがだな、と関心しました。周りの知人にも教えてやりたくなりました。今は誤魔化さなくても髪の毛がたくさんあるので誇らしい気持ちです。


30代男性
勇気を出して相談してよかったです。市販の育毛剤ではかなり限界を感じていたのですが、ここで処方されるAGAの治療薬や育毛剤のお陰で髪の毛が徐々に復活してきました。

AGAの治療の効果を実感してからは毎日が楽しく、何事にも前向きに取り組むことが出来ています。


50代男性
今までは市販のものを使っていましたが効果がなかなか現れませんでした。

だめもとで相談にいったこのクリニックのAGAの治療のお陰で徐々に髪の毛に効果が現れ始めています。
かつらを使用することもあった私ですが、もう髪の事で悩むこともなくなり、地毛の素晴らしさを実感しています。


40代男性
AGAってなかなか医者に行きづらく市販の薬で努力を続けていましたが、何でもプロに相談するのが一番の解決策だと思いました。私も実感しているところです。

髪が少なくなってきたのが気になっていた頃は帽子を被って誤魔化していましたが、その必要もなくなり、本当に良かったです。


AGAスキンクリニック運営情報

ホームページ http://www.agaskin.net/
展開地域 北海道・東京都・大阪府・神奈川県・埼玉県・千葉県・宮城県・富山県・京都府・兵庫県・岡山県・広島県・高知県・愛媛県・福岡県・沖縄県
(その他全国に提携医院あり)
診療時間 10:00~21:00 年中無休
お支払方法 現金支払、クレジットカード、医療分割ローン

AGAスキンクリニックは、数少ないAGA(男性型脱毛症)発毛・育毛・薄毛治療を行う専門病院です。

現在、日本人男性の3人に一人はAGA(男性型脱毛症)に悩んでいると言われており、カツラや育毛剤、植毛といった多くの対処法がございますが、どれも多くの方々の満足される対処法ではございませんでした。しかし諦めることはありません。

AGAスキンクリニック秋葉原院では最新の医学的根拠に基づいた発毛・育毛・AGA治療を行っております。

当院で行う発毛・育毛治療は、抜け毛の防止・薄毛の進行遅延ではなく、毛のないところに新しい髪の毛が芽生えることを指します。
通院の患者様にはどこから始めに生えてきますかという質問を良く頂きますが、ご自身が薄毛になった工程を逆戻しにしたように髪が生えてきます。周りからは、少しづつの薄毛が改善されたように感じるはずです。

4ヶ月~6ヶ月の治療期間で99.4%の方が発毛を実感して頂いている画期的なAGA・発毛・育毛治療は、今まで数々の育毛剤を試していた方や、何十年も薄毛克服を諦めていた方にも大変効果的に発毛を促進しております。

まずは薄毛・AGA治療に対する心配・不安なお気持ちを少しでも取り除けるよう、無料カウンセリングから始めさせて頂きます。
ミノキシジル・プロペシア・髪の成長に必要なビタミン剤の処方や、当院オリジナル発毛薬とグロスファクター(成長因子)を使用したAGAメソセラピーまで、最短期間で薄毛を克服することを目指す豊富な治療メニュー。

そしてトータルな生活習慣改善までを患者様に無理のないようにご提案させて頂きます。
また、患者様が薄毛を克服された後のアフターフォローまで治療内容に含まれていますのでご安心下さいませ。

最先端の発毛・育毛治療を安心・安全に行うAGA頭髪専門外来のAGAスキンクリニックは、専門の医師が、医学的根拠に基づいた方法で発毛・育毛・AGA・薄毛治療を提供致します。

薄毛・AGAのお悩みはAGAスキンクリニックにご相談下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

AGAスキンクリニックの独自の特徴について

AGAスキンクリニックは発毛実感率99.4パーセントを記録している所であり、半年程度治療を受け続けることで髪の毛がきちんと生えるので高く評価されました。

こちらのクリニックでは独自の発毛薬を処方した上で治療を続けることになりますが、高い効果がある為短期間で理想的な状態になれるのです。

オリジナルの発毛薬には還元酵素と呼ばれる薄毛になる原因となる物質の働きをブロックする効果がありますから、適量を飲み続けることで効果を発揮出来るのです。

テストステロンがジヒドロテストステロンに変換することも阻害出来るので、最終的には抜けにくく太い髪の毛に変えていけます。

処方される薬の成分について

AGAスキンクリニックは主にフィナステリドとミノキシジルと呼ばれる主成分を使って構成されており、それぞれ発毛効果が十分高く世界中で認められています。

その他にも、アミノ酸等のビタミンをバランス良く配合した上で髪の栄養を与えて、薬理作用の相乗効果も利用するのです。

更に、焼成カルシウムとドロマイトと呼ばれる特許成分を用いることで髪の毛が成長するのに必要な有効成分を吸収しやすく仕上げた為、これが要因となって短期間で高い効果を得られるのです。

またAGAスキンクリニックはメソセラピーと呼ばれる頭皮に直接成分を注入する治療法も行われており、より良い環境をきちんと整えたいと考えている方々がこちらの方法を利用し始めています。

【1位】AGAスキンクリニックの紹介ページです。AGA病院ランキングは、AGA・薄毛・発毛治療を体験した方の口コミ・評判を元に集計したランキングを掲載しております。AGA・薄毛・発毛でお悩みの方へ、基礎知識から全国各地の治療病院・クリニック情報までサポート致します。