【7位】ルネッサンスクリニック

口コミ評判ランキング第7位!
治療方法が多彩で患者様の希望と状態に合わせて治療が可能!

大手美容外科の薄手治療専門クリニックです。薄毛治療薬のみならず、ヘッドスパや植毛まで希望に合わせて施術を選ぶことが可能です。最先端の切らない植毛治療 FUE植毛ロボットARTAS(アルタス)も取り扱っております。

ルネッサンスクリニックのオススメポイント

・世界初の植毛ロボット「ARTAS(アルタス)」を日本初導入
・オーダーメイド再生医療を採用

ルネッサンスクリニックの口コミ

30代男性
地元の病院で薄毛治療の薬を処方してもらいずっと飲んでいました。納得が行くまで生えたけれど、生え際が不十分で植毛を検討していました。他のクリニックとは違い、切らないで植毛ができると知りました。施術1周間で傷も目立たなくなり、植毛部分も目立たない。


20代
彼女がこの系列の美容外科に行っていて、発毛治療あることを教えてくれました。自分も薄毛を気にし始めていたので、一緒に行って先生に見てもらいました。手軽に始めたかったので、飲み薬を処方してもらいましたが、既に4ヶ月でかなり効果を実感しています。


50代
カツラをつけている人を見ると、自分もいつか被らなきゃいけないなと内心不安でいました。昔は発毛治療なんてメジャーではなかったと思うのですが、今じゃ当たり前になってきていますね。通勤の乗り換え駅にこちらのクリニックがあったので、診察してもらいました。カツラへの不安を抱いていた頃と比べて、すっかり若々しい髪になりました。


ルネッサンスクリニック運営情報

ホームページ http://www.rs-clinic.com/
展開地域 東京・大阪・福岡・仙台(その他提携医院あり)
診療時間 院により異なります[年中無休][完全予約制]
お支払方法 現金、クレジットカード、デビットカード、医療分割ローン

当院は毛髪の多角的オーダーメイド再生医療(ヘアールネッサンス)を採用しております。
薄毛治療は患者様一人ひとりの体質や状態よって異なります。AGA薄毛を改善したい方、自分に最も適しているものを選択したいという方には、オーダーメイド処方の治療薬をご提案しております。また、まだ植毛へは抵抗がある方へは育毛メソセラピーをおすすめいたします。薄毛治療の専門医、また植毛のプロフェッショナルを揃えております。

ルネッサンスクリニックが提供する治療法について

ルネッサンスクリニックは男性型脱毛症を治療する為の方法を提供し続けており、患者の状態に合わせた薬品を処方するのが特徴です。 オーダーメイド処方を行っていますから最善な組み合わせによる治療薬を受け取れますし、日常生活における注意点も確認出来るのです。 処方される薬に男性型脱毛症の治療に必要なフィナステリドとミノキシジルと呼ばれる成分に加えてビタミン・ミネラル・アミノ酸といった発毛に必要な成分をバランス良く処方し、短期間で発毛を実感させることを目標とします。 内服薬は体の内側から男性型脱毛症の進行を食い止めて同時に発毛しやすい環境に体を整える為、根本的な問題を解決出来ます。

その他の治療法について

ルネッサンスクリニックではARTAS植毛と呼ばれる治療法も提供し続けており、こちらの方も注目されました。 この治療法は薄毛による問題が起きない後頭部に生える髪の毛を採取した上で問題が起きている箇所に定着させる施術法であり、永続的な効果を実現させられます。 ある程度の月日が流れることで自然な形の頭髪に出来ますし、同時に髪の毛もきちんと生えてくる為高い人気がある治療法です。

ルネッサンスクリニックの口コミについて

「男性型脱毛症になっていると思ったのでルネッサンスクリニックで診断を受けて、薬を飲み始めました。薬の効果は相当高かったらしく地道に治療を続けるとどんどん髪の毛が生えてきたから、今ではある程度20代頃に近い状態になりました」

【7位】ルネッサンスクリニックの紹介ページです。AGA病院ランキングは、AGA・薄毛・発毛治療を体験した方の口コミ・評判を元に集計したランキングを掲載しております。AGA・薄毛・発毛でお悩みの方へ、基礎知識から全国各地の治療病院・クリニック情報までサポート致します。