【10位】上野中央クリニック

口コミ評判ランキング第10位!

上野駅にて話題のHARG療法を提供する人気のクリニック!

AGAの悩みに対し、HARG療法のみを専門的に行う発毛クリニックです。
カウンセリングの段階から非常に丁寧に対応してくれ、治療前に確実にお客さまの要望を的確に捉えて施術を行っており、術後のアフターケアも非常に充実しています。
担当した医師がしっかり対応してくれるのも人気の秘密です。

上野中央クリニックのオススメポイント

・2年間の臨床実績!
・HARG療法で非常に技術評価の高い発毛治療★

上野中央クリニックの口コミ

20代男性
薄い毛は気になっていましたが、病院に行く勇気がなく市販の薬を使っていたのですが効果が出ませんでした。

やっと病院に行く気になり治療を受けまし た。効果を実感しています。やっぱり病院が一番だと思いました。


50代男性
薄毛がコンプレックスで、長年悩んでいたのですが思いきって病院に相談しに行くことにしました。カウンセリングは説明も分かりやすく親切でした。

さっそく治療を受けて今ではその効果を実感しています。


30代男性
妻に言われてから 自分では何とも感じていなかった抜け毛が気になりだして、病院で治療を受けることにしました。今では効果も実感できています。

このク リニックで受けて良かったと思っています。


上野中央クリニック運営情報

ホームページ http://ueno-aga.com/
展開地域 東京(提携院あり)
診療時間 9:30~20:00[年中無休]
お支払方法 現金、クレジットカード、医療分割ローン

日本医療毛髪再生研究会認定院でもある当院はHARG(ハーグ)療法を始め、5つの治療法を行っています。

民間療法などの増毛法や育毛剤で効果を実感することができなかった患者様に対しても、状態に合わせて効果の高い治療を提案しています。

医療機関が開発したドクターズヘアケア商品の併用で、いつでも発毛に最適な状態を維持していただけます。

 

上野中央クリニックの治療について

上野中央クリニックでは主にAGAと呼ばれる男性型脱毛症による問題を解決する為の治療法を提供し続けており、様々な方々がこちらの方に通い始めました。
こちらのクリニックは主にハーグ療法と呼ばれる治療法を提供し続けている為、高く評価されています。

ハーグ療法とは薄毛の部分に直接毛髪再生効果がある有効成分を頭皮に与える方法であり、医療機関でのみ認められている施術法です。

この治療法は日本医療毛髪再生研究会が提唱する医療機関のみが行える毛髪再生治療で、2年間の検証と文献的に根拠がある国内唯一の新しい薄毛治療法です。

その他の治療法について

上野中央クリニックはハーグ療法以外にもLEDライトセラピーと呼ばれる治療法も提供されており、こちらは高輝度の光を当てて肌を内側から再生出来る方法となっています。
LEDの光が毛乳頭細胞に届くと毛母細胞の発達を促すことが出来る為、髪の毛が成長しやすい状態に変えられるのです。

毛母細胞が活性化されることで太く抜けにくい髪の毛を生やすことが出来ますから、根本的な問題を解決していける方法だと評価されました。

上野中央クリニックの口コミに関して

「上野中央クリニックが一番信頼出来る所だと聞いたから、ここでAGAの治療を受けてみることにしたんです。

ハーグ療法と呼ばれる治療法とかを受けてみたけどこれが予想以上に効果が高いみたいで、薄かった部分が今じゃフサフサだから驚いています」

 

AGAスキンクリニックの独自の特徴について

AGAスキンクリニックは発毛実感率99.4パーセントを記録している所であり、半年程度治療を受け続けることで髪の毛がきちんと生えるので高く評価されました。

こちらのクリニックでは独自の発毛薬を処方した上で治療を続けることになりますが、高い効果がある為短期間で理想的な状態になれるのです。

オリジナルの発毛薬には還元酵素と呼ばれる薄毛になる原因となる物質の働きをブロックする効果がありますから、適量を飲み続けることで効果を発揮出来るのです。

テストステロンがジヒドロテストステロンに変換することも阻害出来るので、最終的には抜けにくく太い髪の毛に変えていけます。

処方される薬の成分について

AGAスキンクリニックは主にフィナステリドとミノキシジルと呼ばれる主成分を使って構成されており、それぞれ発毛効果が十分高く世界中で認められています。

その他にもアミノ酸等のビタミンをバランス良く配合した上で髪の栄養を与えて、薬理作用の相乗効果も利用するのです。 更に焼成カルシウムとドロマイトと呼ばれる特許成分を用いることで髪の毛が成長するのに必要な有効成分を吸収しやすく仕上げた為、これが要因となって短期間で高い効果を得られるのです。

またAGAスキンクリニックはメソセラピーと呼ばれる頭皮に直接成分を注入する治療法も行われており、より良い環境をきちんと整えたいと考えている方々がこちらの方法を利用し始めています。

上野中央クリニックが提供する治療法について

上野中央クリニックでは主にAGAと呼ばれる男性特有の脱毛症を治療する為にハーグ療法と呼ばれる治療法を提供し続けており、こちらの施術を受ける為に通う方々はかなり増えてきています。

ハーグ療法とは薄毛の症状が起きている部分に毛髪を再生させる為に必要な有効成分をダイレクトに与える方法となっており、問題が起きている箇所に影響を与える為、短期間で一気に症状を回復させられます。

この施術方法は医療機関でのみ施術が認められた方法となっており、今日でも多くの方々がこちらのやり方で治療を進めているのです。

内服薬と外用薬について

上野中央クリニックは内服薬と外用薬を用いて薄毛症状を改善させる方法も提供しており、こちらのやり方で問題を解決するのは基本となりました。

上野中央クリニックではプロペシアと呼ばれる世界60カ国以上で承認された男性型脱毛症内服薬であり、医師の処方が必要となるのです。

この薬品には男性型脱毛症の進行を抑えることが可能ですし、1日1錠だけで効果を発揮させられるので手間が掛かりません。 その他にもプロペシアには顔のテカリや油性フケなどにも効果がありますから、顔立ち全体をスッキリさせたい方々に対しても好都合です。

薬を受け取る際には飲む時の基本的な知識を伝えるのと同時に注意点も話してくれるので、医師の指示をきちんと聞いた後で治療を始めるのが一般的な流れとなっています。

【10位】上野中央クリニックの紹介ページです。AGA病院ランキングは、AGA・薄毛・発毛治療を体験した方の口コミ・評判を元に集計したランキングを掲載しております。AGA・薄毛・発毛でお悩みの方へ、基礎知識から全国各地の治療病院・クリニック情報までサポート致します。