脇坂クリニック

大阪梅田にある「脇坂クリニック」は、近隣では非常に名の知れたAGA治療クリニックだと思います。

もちろん評判が良いのには、(5つの)理由があります。

・関西では最多の臨床数を誇っているから(月間約3.500名の患者さんが通院)。
・男性/女性、個々にマッチングしたAGA治療をしているから。
・AGA/薄毛発毛実績が豊富だから。
・最先端の頭髪治療を研究している機関「F.M.L.」と提携を結んでいるから。
・患者さんの都合に合わせ、週末(土曜日/日曜日)も診察を行っているから。

こうした理由で多くの患者さんの評判を呼んでいる脇坂クリニックですが、一体どのようなAGA治療を行っているのでしょうか。
例えば一般の病院(皮膚科や内科)でAGA治療は、内服薬の処方による毛髪の進行遅延がほとんどだと思います。


もちろんこれであれば、薄毛発毛促進とは呼べません。
その点、脇坂クリニックは最初に患者さんの遺伝子検査を行います。
そして遺伝子検査によってわかった結果を元に、AGA治療の治療方針を決めているのです(オーダーメイド感覚の治療といわれる所以)。
まず脇坂クリニックは専門医によって経口薬と外用薬を処方しますが、それとは別に患者さんの症状に合わせたビタミン・ミネラルなどの処方(サプリメント)も行います。
(ちなみに女性の患者さんの場合、女性特有の薄毛の悩みを考慮しながらAGA治療を行います。)

遺伝子検査という最新治療を取り入れた脇坂クリニックは、安心して薄毛治療に専念できるクリニックとして支持されているといえます。
大阪(その近郊)にお住まいの方は、発毛に実績がある脇坂クリニックをAGA治療の候補リストに加えてみてはいかがでしょう。
必ずや、患者さんの願いを実現することができると思います。
最後に患者さんから寄せられた口コミを…
「最初は抜け毛が増えてビックリしましたが、内服薬や育毛剤などを使用しているうちに発毛を実感し始めました。
 まだまだこれからが正念場ですが、先生やスタッフさんと共に頑張っていこうと思います。」

脇坂クリニックの紹介ページです。AGA病院ランキングは、AGA・薄毛・発毛治療を体験した方の口コミ・評判を元に集計したランキングを掲載しております。AGA・薄毛・発毛でお悩みの方へ、基礎知識から全国各地の治療病院・クリニック情報までサポート致します。