【5位】HARG治療センター

口コミ評判ランキング第5位!
ハーグ開発者クリニック!発毛率99%の再生医療!

HARG開発後、全国170院以上で導入されているHARG療法の開発者が院長を務めるクリニックです。
発毛・育毛に特化した治療方と育毛剤の複合施術により高い効果を得ています。患者様の体調に合わせた施術を行うのが特徴的です。

HARG治療センターのオススメポイント

・全国170院以上で導入されているHARG療法開発者の運営する唯一のクリニック
・発毛から脱毛抑制まで一貫した治療が可能

HARG治療センターの口コミ

40代男性
薄毛に悩み始めてから、色々な治療法を調べる日々でした。飲み薬の副作用も色々なホームページで書かれていたので、正直持病が悪化したら怖いと思っていたので。治療をするのであれば絶対に病院と決めていたので、その中でも色々な病院で使われているHARG療法で治療をすることに決めました。病院だと持病も含めて相談ができるので安心しています。


30代
料金が明朗だったため、こちらの治療センターを選びました。半年で効果がでると言われたので、とりあえず早く発毛実感できる事を期待しています。


40代
病院の先生が治療の薬の開発された方ということがここに決めたポイントです。自分自身の薄毛具合に合わせて、治療を選んで頂けたのも通院しようと思ったキッカケです。あとは、開始時よりもだいぶ毛がしっかりしてきました。


HARG治療センター運営情報

ホームページ http://www.harg.org/
展開地域 東京
診療時間 10:30~19:30[不定休][完全予約制]
お支払方法 現金、クレジットカード、医療ローン

当院のドクターは、全国170院が導入しているHARG療法の開発を行なっております。海外の医学論文誌にも論文が掲載されるほどHARG療法は世界的にも認知され始めております。当院はそのHARGを専門に扱っているクリニックです。複数の術式を用いて、持続性・即効性・痛みをコントロールし、より患者様に効果の高い方法をご提案させて頂いております。

HARG治療センター独自の特徴について

HARG治療センターは再生医療の研究者であり毛髪医療の第一人者である院長が最先端の治療方法で患者の発毛と育毛を支援し続けるクリニックであり、常に最高のサポートを受けられる所として有名になりました。 HARG治療センターではHARG療法と呼ばれる治療法を行い、薄毛の症状を改善した上で最良の状態にします。 この治療法は再生医療を語る上で欠かせない幹細胞と呼ばれる部分を活性化させて再生力を大幅に向上させる施術法となっており、根本的な部分における問題を解決した上で理想的な環境を構築するのです。 また幹細胞に含まれている発毛の為に必要となる成分を抽出したAAPEと成長に欠かせない成分を調合していますから、活性化させた上で常に髪の毛を成長させられる状態に出来るのです。

HARG療法に関するその他の特徴に関して

HARG療法は頭皮を若い状態に戻した上でかつてあった毛髪を元に戻すことが出来る施術法となっているので、髪の本数そのものを増やせます。 根本的な解決に繋がる方法となっていますから定期的に治療を受け続けることで最良の状態にさせていける為、今日でも多くの方々がこの方法を体験しているのです。 脂肪幹細胞由来タンパクと呼ばれる成分を注入する為、その効果はかなり高いです。

HARG治療センターの口コミについて

「HARG治療センターの治療法なら薄毛を治せると思えたので、こちらの方に通ってHARG両方を体験しました。痛みはあまり感じることがなかったし、施術を受けると明らかに髪の毛の量が増えてきたから嬉しかったです」

【5位】HARG治療センターの紹介ページです。AGA病院ランキングは、AGA・薄毛・発毛治療を体験した方の口コミ・評判を元に集計したランキングを掲載しております。AGA・薄毛・発毛でお悩みの方へ、基礎知識から全国各地の治療病院・クリニック情報までサポート致します。